勉強会【3.11以後の「子ども」と「食」】資料3(子どもの感受性)

======================
勉強会【3.11以後の「子ども」と「食」】目次

資料1(何が起きたのか)

資料2(食品基準値の問題点)

資料3(子どもの感受性)

資料4(どうすれば良いのか?)

資料5 (なぜ、放射能は怖いのか)

資料6(チェルノブイリから学ぶ対処法)

資料7 (気をつけたほうが良い食品)


======================









コメント

このブログの人気の投稿

箕面市学校給食、保育園給食に対する要望書(放射能問題)【箕面市ではお弁当の持参が認められました!】

ベクレル測定の必要性 ベクレルとシーベルトの違い

新名神の工事現場で紛失の線源棒には、中性子線を放射する核種も含まれています。(箕面、茨木、豊能境界付近)