箕面でも住民による住民のための汚染がれきの勉強会を行います


2月21日に箕面で活動中の「放射線から子どもを守る会みのお」が勉強会を行います。
各地で開催されてとてもわかりやすいと好評な住民による住民のための勉強会です。




1月24日、測定結果はこちら、


メッセージやお問い合わせは、こちらのアドレスに

メール会員募集中!みのお放射線はかり隊メール会員に参加は m-mino@r23.jp へ、空メールを送信するだけです。



また、このような広報活動には印刷代などが必要になります。
300円の賛同金で多くのの方に印刷物をお渡しすることができます。
ご賛同をお願い致します。
下のボタンを押して頂きチェックアウトに進み、右下の【PAYPALアカウントをお持ちで無い場合】をクリックして、カード決済を行ってください。






1月計測分の測定値を記載したビラができました!
配布の人員が大変不足しています。

「子ども関係の友達に渡せるわ♪」
「町内だけなら、配れます!」
数枚からの配布のご協力でも結構です。メールをお待ちしております。



箕面で活動中の「放射線から子どもを守る会みのお」が勉強会を行います。
各地で開催されてとてもわかりやすいと好評な住民による住民のための勉強会です。











コメント

このブログの人気の投稿

新名神の工事現場で紛失の線源棒には、中性子線を放射する核種も含まれています。(箕面、茨木、豊能境界付近)

箕面市学校給食、保育園給食に対する要望書(放射能問題)【箕面市ではお弁当の持参が認められました!】

ドイツ放射線防護協会 がれき受け入れに警鐘